2013年07月01日

コッペパン


プーさんにクイズです!
この3つのパンの中で、バンビ♪ちゃんが一番好きなのはどれでしょうか?

バンビちゃんにクイズです。
この3つのパンの中で、プーさんが一番好きなのはどれでしょうか?

プーさんとバンビちゃんに質問です。
わたくしロッタが好きなのはどれでしょうか?あ、でもわたし ほんとはAとBの間のパンがいいんですが。

ご回答お待ちしておりまーす(^O^)/



同じカテゴリー(ロッタ)の記事画像
お初に
リトパの宅配カレーMatoba
ブランドステートメント
千と千尋の「坊」
あなご(煮つめたれ)
パトカーの赤色灯
同じカテゴリー(ロッタ)の記事
 お初に (2016-03-27 21:44)
 リトパの宅配カレーMatoba (2015-05-09 21:18)
 ブランドステートメント (2014-08-03 09:15)
 千と千尋の「坊」 (2013-09-14 08:00)
 あなご(煮つめたれ) (2013-07-06 08:00)
 パトカーの赤色灯 (2013-06-29 07:30)

Posted by アドベリー勝手に応援団〜♪ at 23:17│Comments(6)ロッタ
この記事へのコメント
ぷ~しゃんは、カレーパンじゃなかったでしゅかねぇ~
あ~フライパンかぁ
Posted by バンビ♪ at 2013年07月01日 23:40
お待たせいたしました。ジャーン!
プーさんは黒コッペパンです。ロッタちゃんは真ん中のパンです。バンビちゃんは残りの一番下のパンです。以上、ロッタちゃんへの回答でした。
Posted by 大津のプーさん at 2013年07月02日 09:27
はい。揚げパンもすきですよ。ご飯がなくても、パンとスパがあればいいんです。でもね…最近のマイブームは『ふわり』ってお店のパンです。ここのパンはどんな種類でも大好きなんですよ。
Posted by 大津のプーさん at 2013年07月02日 09:44
残念!
バンビちゃんの好きなパンは一番下じゃないです!
わたしの好きなのは一番下のパンのつぶあん&マーガリン味です(^O^)/
Posted by ロッタ at 2013年07月02日 09:45
あちゃまぁ!不正解でしたか(泣)残念至極でありんすわいなぁ。
Posted by 大津のプーさん at 2013年07月02日 16:54
フライパン vs 揚げパン (^O^)/

つぶあん&マーガリン vs 黒糖コッペパン(^O^)/

バンビちゃん vs プーさん(^O^)/
Posted by ロッタ at 2013年07月02日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。