2007年06月18日

高島ホタル

きょうは大津港ターミナルへ行きました。
こんなチラシを見つけました。

高島ホタル

高島さ~ん!
えらいこっちゃ。
高島さんの撮影したホタルを鑑賞する企画が進行してるー

高島ホタル

6月30日から7月1日にかけて
1泊2日でツアーが出るみたい。

高島ホタル

1人15,000円で募集してたけど、
高いと見るか安いと見るかは個人の勝手です。

ちょっと面白そう!

ちなみに、ホームページに詳しく載ってました!
琵琶湖汽船 http://www.biwakokisen.co.jp/event/8.html


帰りに、大津港の横でガチョウを発見!

高島ホタル

かわいかった♪

高島ホタル

同じカテゴリー(大津のプーさん)の記事画像
真夏の京都
夏
まるい食パンサンド
玻璃丸
重機
日本ダービー
同じカテゴリー(大津のプーさん)の記事
 真夏の京都 (2016-07-22 13:50)
  (2016-07-09 17:02)
 まるい食パンサンド (2016-06-16 18:16)
 玻璃丸 (2016-06-12 13:40)
 重機 (2016-05-30 16:34)
 日本ダービー (2016-05-29 08:00)

Posted by アドベリー勝手に応援団〜♪ at 15:29│Comments(4)大津のプーさん
この記事へのコメント
大津のプーさん こんばんは!!
お声かけ・・・ありがとう!!ございまっす。

そうなんですよ、今月末の土曜日から7月1日での里山の旅ツアーで、
15000円は、私的にはお安い企画とおもいますが、これも天候次第
ですね。
初日の夕食後は「蛍鑑賞」は、これこそ天候頼みですが、決して
期待はずれじゃないと思います。多分、知内川上流での鑑賞でしょうが
最近は出かけませんが、数年前はすごい蛍乱舞で感動したことがあります。

それと、これは滅多に見られないそうですが、当日は月夜・・
なので、Moonbow(ムーンボウ)が見られるかもしれません。
月明かりが作り出す、虹 です。滅多ですけど。
蛍鑑賞の道案内は、知人です。
Posted by 高島 at 2007年06月18日 21:40
さすが!…高島さん!
ご存知でしたか。
たくさんの参加があれば楽しいですね(^^♪
高島さんのホタルの写真を見ていると
参加したいって…!ことにならないでしょうか!
やっぱり、ホンモノの自然は体験しないと(実感)
Posted by 大津のプーさん at 2007年06月18日 22:01
お時間あれば、ご参加下さいね。
15000円はお助け出来ませんがねハイ。
Posted by 高島 at 2007年06月18日 22:18
暖かいお言葉 ありがとうございます。
このブログを見て行って下さる方が出ればうれしい
ですよね。
残念ながら 私、両日共に貧乏暇なし をやっております。
がくっ!行ってみたいのに(ーー;)
Posted by 大津のプーさん at 2007年06月18日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。