2009年06月08日

バンビの高速1000円ありがとうツアー~8♪

  アナウンサーicon26:「では、現場のバンビさんに伝えてもらいます」

  
       はいは~いiconN04ども、バンビだよiconN10
       高知県の室戸岬にきたでしゅよくじら 
バンビの高速1000円ありがとうツアー~8♪
  
室戸岬といえば台風中継でしゅ~icon26 って思うのはバンビだけiconN06バンビの高速1000円ありがとうツアー~8♪でも、台風しゃん来てないみたいでしゅよぉ~kao06

以上、現場からバンビがお伝えしましたicon26くじらバンビの高速1000円ありがとうツアー~8♪




同じカテゴリー(バンビ)の記事画像
バンビの月曜の鰻の日♪
バンビのこてつしゃ~ん♪
バンビの○○♪
バンビ♪のおくすり
バンビ♪のスカイツリー
バンビの大津祭〜♪
同じカテゴリー(バンビ)の記事
 バンビの月曜の鰻の日♪ (2013-07-22 21:23)
 バンビのこてつしゃ~ん♪ (2013-07-12 00:16)
 バンビの○○♪ (2013-05-14 22:18)
 バンビ♪のおくすり (2012-12-23 01:01)
 バンビ♪のスカイツリー (2012-12-02 21:48)
 バンビの大津祭〜♪ (2012-10-07 21:16)

Posted by アドベリー勝手に応援団〜♪ at 00:03│Comments(4)バンビ
この記事へのコメント
さてはバンビちゃん
台風ですんごい波になってるのを
「中継」したかったんでしゅね〜
Posted by ロッタ at 2009年06月08日 23:37
でも台風しゃん来てなくてよかったでしゅ〜(>_<)
バンビ、きっとピヨ〜ンて飛ばされてたでしゅよ!
Posted by バンビ♪ at 2009年06月10日 11:11
バンビちゃん!!!!
台風しゃんいま室戸岬の近くでしゅってぇ〜!!
Posted by ロッタ at 2009年10月07日 22:08
室戸みしゃき~!
Posted by バンビ at 2009年10月08日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。