2008年05月25日

モニカ♪

「モニカがなくなった~kao03

目はキョロキョロ。
心はざわざわ。

探せども 御幸町にあったはずのお店が…ないっ!

ずっと悲しい思いをしていました。

でも。知らなかったのは たぶん 私だけで…_(._.)_
モニカは ちゃんと 別のところに お店があったんです。


きょう 伊勢丹の催事で ひさびさに 出会いました。
…うれしかったですicon11

わたしにとって、モニカといえば…
モニカ♪「ワンちゃん」。



これは レーズンサンド♪
モニカ♪


これは 抹茶わらびもち♪
モニカ♪


京都のおみやげもの…というよりは、
女の子たちの普段使いのお菓子 というイメージがあります。

そういうところが いいのかも?


わたしは抹茶のお菓子が好きです。

モニカ♪

ちなみに
モニカはいま 北野店・今出川本店・北大路店 の3店舗だそうです
モニカ♪


MONICA
http://www.monica.jp

同じカテゴリー(ロッタ)の記事画像
お初に
リトパの宅配カレーMatoba
ブランドステートメント
千と千尋の「坊」
あなご(煮つめたれ)
コッペパン
同じカテゴリー(ロッタ)の記事
 お初に (2016-03-27 21:44)
 リトパの宅配カレーMatoba (2015-05-09 21:18)
 ブランドステートメント (2014-08-03 09:15)
 千と千尋の「坊」 (2013-09-14 08:00)
 あなご(煮つめたれ) (2013-07-06 08:00)
 コッペパン (2013-07-01 23:17)

Posted by アドベリー勝手に応援団〜♪ at 23:23│Comments(0)ロッタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。